ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

整体院デート

三連休の中日、オットと一緒に整体院へ。
実は整体院は初めて。
オットは肩と腰と足の指の付け根。
私は首と肩と腰と尻と太もも裏。

プロの診断の結果、二人共骨盤が歪み、そのせいであちこち痛みが出ているとか。

「こんなにガチガチな人は珍しい。久しぶりにやりがいのある身体に出会えた~」と、
先生を妙にはりきらせる我が体( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私の体、筋肉がとんでもなくガッチガチなんですって。

先生、ファイっ!

それにしても腰が痛いと何もできないですね。
あー大変だー。大掃除ができない。あー大変大変(棒読みで)

[ 2013/12/23 18:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する