TOP術後7年目 ≫ it's a good day to die.

it's a good day to die.

週末は「あーもー余計な心配して損しちゃった♪」とか言いなが新しいスマホと格闘することになりました。
心配かけてごめんなさい。
前回、基準値の倍以上だったマーカー値でしたが、今回はちょっとだけ下がっていました。
もちろん基準値は超えています。

「転移していたら下がることはない。ちょっとでも下がってるなら転移の可能性は低い。とは言え、基準値を超えてるのを放置はできないので、定期的に検査すべし」と言うのが主治医の見解でした。
グレー判定ながらとりあえず合格と言ったところでしょうか。

でもいいの。
今、元気なんだもん。

今回の騒動で、ホントいろいろ考えました。
いっぱいいっぱ考えて、知恵熱出るくらい考えて、辿り着いた思いがひとつ。

it's a good day to die.

直訳すると「今日は死ぬには善い日」なのかな。
ネイティブアメリカンの言葉で、「悔いなく生きよう」という意味だとか。
悔いなく生きる為、今の私がすべきことって・・・。

diet!!

身辺整理も然ることながら、身の整理をしなければならない、ってか何よりもそれが優先事項だと気が付いた44歳の師走時(遅っ!)

まずは通勤時、自転車のギアを一番重くしま~す^^

***************************

こうしてまずまずな結果を報告できることに感謝☆





Comment

良かった!
編集
ホッとしたね。クリスマスにお正月、楽しんでね~(^0^)
ホントに良かった。
2013年12月13日(Fri) 22:22
◇こもんさんへ◇
編集
ありがとうございます^0^
いろいろ覚悟をした1週間でした。
ホッとしすぎて椅子から立ち上がれないほど(笑)
クリスマスにお正月、楽しく過ごせそうです✩
2013年12月14日(Sat) 18:19
ほっ!
編集
よかったです! it's a good day to die, 心に留めておきます。
2013年12月14日(Sat) 20:26
良かったねー☆
編集
本当良かったよー!!

この数週間、こわかったでしょう(>_<)辛かったね〜。
金曜日、オッケーちゃんの結果を聞き、私はトイレの中でバンザイしちゃったo(^_^)o

リンゴと仲良く出来そうかなぁ?
私は4sリンゴの気持ちが今だにつかめないよ〜(^^;;
2013年12月16日(Mon) 08:18
◇breezeさんへ◇
編集
ありがとうございます^0^
多分、生まれて初めて腰が抜けました(笑)
恥ずかし~^^;
2013年12月16日(Mon) 08:32
◇アココさんへ◇
編集
ありがとう~^0^
考えすぎて、週の後半は放心状態だったよ^^;
先週の記憶がほとんどなーいw

リンゴちゃん、今までの子とまるで違うのよ。
うーん、仲良くなるには時間がかかりそうだわん。
2013年12月16日(Mon) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL