ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ モサモサ日記 Part2

モサモサ日記 Part2

20120115(1).jpg
お久しぶりです。
モサモサちゃんです。

最近のオッケーは、ご飯食べながら寝てたりするんですよ。
録画したドラマも、途中で寝ちゃうせいで何度も観なおしてます。
おかげでわたし、前半のセリフは覚えちゃいました。

オッケーが忙しいと、わたしのお下の調子も悪くなっちゃうんです。
そんなわたしを見ると、何故かオッケーの目からチッコがでるんです。(コラッ!)

「今日は特別ね!」と言って、昨日は朝から遠くまでお散歩に行きました。
行く前、「ちょっと体調が悪くて・・・だ、大丈夫です!・・・1時間ほど遅れます・・・」とか言ってたけど、独り言?

そして今日は、朝からフンガーフンガーって鼻息が荒いんですよ。
なにやら「よっしゃー!・・・気合いよ気合い!・・・」とかブツブツ言ってるし。
お注射、そんな痛くないのに。
怖がりさんですね。

さーて。
そろそろお散歩に連れてってあげなくちゃ。










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL