ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ クロネコ

クロネコ

家の中を見知らぬクロネコが走り回り、それを追いかけるトトネネちゃん。3匹ともそれはそれは楽しそう。「クロネコさん、そろそろお仕事に戻った方が・・・」と言うも無視。そのクロネコさんは、緑色のキャップとジャンパーを装着。

という夢を見た。

****************

「12月になったら再検査するから予約入れてね」
と、小人ちゃん先生に言われるも、のらりくらりと予約を入れなかったワタクシ。
だってだってなんだもん。。。

とは言え、やらないわけにはいかないので、来月バシッと予約を入れました。

白黒はっきるするまでのこの時間、何度経験してもイヤなもんですね。
ふーっ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL