ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

「今日は暑かったなー。で、明日は?」とY●hooのお天気予報をポチっとし、明日のオッケー地方の最高気温を確認するや否や、慌てて右上の×マークをクリックし見なかったことにしようとしたオッケーです、ご無沙汰してます。
だって37℃って言うんだもん。
なによ37℃って。

どんなに暑くても散歩に行く!絶対行く!と言う犬と、どんなに暑くてもアンチエアコンな猫達。
明日は1日引きこもりますよ。
モッサちゃん、明日のお散歩は中止よ!中止!!
トトネネちゃん、明日はリビングにいるように!バカになりますよー!

*****************

今年の2月に乳がんの全治療が終わりました。
その後生理が戻り、更年期障害とおさらばしつつあるのか、薄皮をはがすように体もココロも楽になりつつあります。
そっかー、更年期障害になる前ってこんなにこんなだったんだね。
VIVA 普通のカラダ!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL