ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPキモチ ≫ 泣き笑い

泣き笑い

今日はなんだか朝からブルー。
あ、特に理由はないんです。
しいて言うなら「梅雨だから」。

そんなブルーな朝、やはり梅雨だからか我が家のかわいいかわいいモサモサちゃんのお下の調子がすこぶる悪い。
季節の変わり目やお天気が不安定な時、彼女のお下の蛇口は壊れてしまう。

「今日はダメだろうな・・・」と、彼女のオマタに目をやると、案の定ビショビショ。
私ね、この件に関しては怒ったことないんですよ。
だってわざとじゃないし。

だけど今朝は、「掃除したばっかなのに」とか「時間がないのに」とかで右こめかみにイラッとマーク(←コレね)を作り、がっかりオーラを全身に携え、若干涙目になりながら黙々と床を拭くワタクシ。

そしたらね、床を拭く私の視界にガバッと大の字になったモサモサちゃんがイン!
ひっくり返ってしっぽブンブンしながら私の目を覗き込むかわいいオメメ。
ビショビショのオマタが気持ち悪く、「床の次はオマタを拭いて下され~」っ言ってたんだと思う。

「(゜ε゜ )ブッ!!ww そうだよね。うん、そうだそうだ。オマタ気持ち悪いよね。ごめんごめん、イラッとしてごめん。」

泣いたり笑ったり、大忙しな梅雨の朝。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL