ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ 近況

近況

久し振りに何も予定が入っていないお休みDAY。
「うひょ~♪なにすんべ♪♪♪」
と浮かれ、
「そうだ!サッ○ロ一番塩ラーメンを食べよう!」(何故?)
と思い立ち、トマトどっさり塩ラーメンを食べました。

ありゃりゃ?胃が重い・・・かも。
それにちょっと気持ち悪い・・・かも。

インスタントラーメンが胃に負担のかかるお年頃なのね(ははは)

***********************

かわいいかわいいモサモサちゃんが10歳になりました。
私の病気が発覚したのは、モサモサちゃんの4歳の誕生日頃。
そっか、あれから6年か。
卒業証書もらうまで、元気で伴走よろしくねん!

***********************

生理復活と同時に更年期障害とはバシッとお別れ!と思っていたんだけど。
そんな甘いもんじゃなかったわ。
相変わらず夜中に何度も目が覚めるし、
干からびちゃうよ!って位汗はかくし、
関節は痛いし。

ただ、良いこともあって、ココロのアップダウンが穏やかになったような気がします。
これだけでもかなり楽♪
ありがたや~。



Comment

おめでとう~!
編集
モサモサちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
元気で長生きしてください。

オッケーちゃん、6年経過、おめでとう!
これからも元気で頑張ろう!

トマトラーメン、旬だよねー。CMしてるもんね。
でも、お年頃だったんだね(笑)
おなかの調子は戻ったかしらん?
おいしいモノまたご一緒いたしましょう~。
あっさり系でね?(^0^)


2013年05月23日(Thu) 22:33
こんばんは
編集
オッケーさ~ん!
眩暈おさまりました~(^^)/
私の突然の眩暈で、オッケーさんのブログにたどり着き
>力強いオーラを感じるも ん☆ 一緒に一歩一歩進みましょうね~(^0^)
ってオッケーさんにコメントもらって、すごく励みになってます!
ちょっと精神的に落ちてたので…
私の眩暈は、オッケーさんに出会う為のものだったのかも(^_-)

モサモサちゃんと一緒に、これからも7年8年9年10年…と前に進んで下さい。私も後からついて行きます!
2013年05月23日(Thu) 23:36
◇こもんさんへ◇
編集
>モサモサちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
ありがとうございます。
「目指せ!成人式!!」な勢いで、お世話させていただいております^^

>オッケーちゃん、6年経過、おめでとう!
ありがとうございます。
年数を重ねるごとに、ありがたさが身に沁みます。
しっかりこもんさんの後をついて行きま~す^0^

>おいしいモノまたご一緒いたしましょう~。
>あっさり系でね?(^0^)
お気づかいありがとうございます(笑)
ジャンキーな物に手を出したり、脂っこい物を食べたり、ほんのちょっと食べ過ぎると途端に胃が悲鳴を上げるそんなお年頃です(^^;)
是非”あっさり系”でご一緒させてください!

2013年05月27日(Mon) 06:28
◇ぷよぽんさんへ◇
編集
眩暈おさまってよかった~!
眩暈はしんどかったけど、こんな素敵な出会いをもたらしてくれたと思うと、結果オーライかな?^^
これからもどーぞよろしく☆



2013年05月27日(Mon) 06:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL