ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP術後6年目 ≫ お客さん

お客さん

昨日の朝、再び下腹部鈍痛。
またまたー、もーだまされないもんねー。
と、思っていたら。

あら、今度はホントにお客さんだったわ(こんな言い方しなかったっけ?)
2008年1月頃を最後にお休みしていた生理が、約5年ぶりに復活!

数週間前から感じていた違和感は、この準備をしていたが為だったのね。
あースッキリ。

ところで、5年振りに『夜用』なんてものを買ったらば、
機能がグレードアップしてる上にパッケージのかわいいことかわいいこと。
うふふ♪

ところでところで、お客さんってこんなにこんなだったっけ?
なかなかの痛みにてんやわんや。
ひぃ~っ!

皆様、良いGWを~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL