ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

5年半目検診 ~前半~

先週金曜日は、5年半目検診前半戦。

マンモ、エコー、両方とも問題なし。
ただ、痛みなんて感じたことのないマンモが、この日はちと痛かった。

最後のリュープリンから2年ちょい、フェアストンは2ヶ月。
実は、2~3週間くらい前から下記のような症状があるのですよ。

・下腹部の違和感(鈍痛)
・胸の張り←(このおかげでマンモが痛かったんだと思う)
・異様な眠気&食欲

かれこれ5年以上ご無沙汰なのですっかり忘れちゃったんだけど、生理中ってこんなんじゃなかったっけ?
もしかしてもしかして生理再開しちゃう?!

と、ドキドキしていたら痛みも張りも眠気も食欲もなーんもなくなっちゃった。
いったいありゃー何だったんだ?

後半戦はGW中。
血液検査と骨密度測定をする予定。

そこで心配な事がひとつ。
渋谷駅の乗り換え、ちゃんとできるかなー。
あー心配だ。。。

[ 2013/04/23 20:02 ] 術後6年目 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する