春の嵐
お気楽パートタイマーのはずが、なんやかんやと忙しかった3月。
(エブリデーフルタイム勤務でしたのよー)
おかげで普段だったら間違いなくあの気温のアップダウンに翻弄され、いろんな不調に悩まされていたであろうに、元気に過ごせた3月。

んが、忙しさが一段落し張っていた気が緩んだのか、今回の低気圧が強敵なのか、今日はもーなんていうかヘロヘロの極み。
頭痛とか、眩暈とか、動悸とか、関節痛とか。
大型洗濯機に放り込まれ「汚れ多め」コースで洗われたらこんな感じ?
「ぷぷっ、我ながらうまいこと言うなぁ♪」なーんて馬鹿な事を考えつつ、職場に「サボらせてけろ」と電話を入れ、その後布団に潜りこみ5時間のお昼寝?朝寝?を経て只今2時半。
朝のヘロヘロが信じられないくらいスッキリ爽快。
まったく面倒くさい体になったもんだ。

さーてと。
せっかくサボって手に入れた休日。
ひっさしぶりに、ちょっとまじめに家事でもしときますか。

スポンサーサイト
【2013/04/03 14:59 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<5年半目検診 ~前半~ | ホーム | おしまい>>
コメント
まぁ!!
きゃー!フルタイム・フル出勤??
お疲れさまー*\(^o^)/*
そうだよね!お母さん達からのオーダーで大忙しの時期かぁ☆

私もまだまだフル出勤延長中(>_<)
お昼寝したい……あっ!明日お昼寝しよーっと(o^^o)
【2013/04/05 22:44】| URL | アココ #-[ 編集] |

◇アココちゃんへ◇
アココちゃん、ご無沙汰~☆
そうなのそうなの、「フルタイム・フル出勤」だったのよー。
ちょっと頑張ってみた^^v

アココちゃんもまだまだ忙しそうだね。
お互い頑張ろうねー^^
【2013/04/07 14:00】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/909-db5dec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |