ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコとニャンコ ≫ もさもさのチカラ

もさもさのチカラ

我が家にはオットと私以外に家族がいます。

そいつは、ビビリのくせに強気で、とても人見知りで、マイペースで、毛深くてモサモサした奴です.

抗癌剤の副作用で気分がどん底まで落ちたとき、そのモサモサに触れると少しだけ浮上できました。寝込んでしまった時、手を伸ばせば届くところで奴は寝ていました。

普段は、時間になると「散歩に行こうよ」「ご飯作ってちょうだいよ」と、欲求をストレートにぶつけてくるくせに、こちらの具合が悪いとわかるとそっとしておいてくれます。

奴がいなかったら、この副作用、倍くらいきつく感じたんじゃないかな。

ドクターには処方できない薬。

それは、モサモサした私の大切な家族。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL