もさもさのチカラ
我が家にはオットと私以外に家族がいます。

そいつは、ビビリのくせに強気で、とても人見知りで、マイペースで、毛深くてモサモサした奴です.

抗癌剤の副作用で気分がどん底まで落ちたとき、そのモサモサに触れると少しだけ浮上できました。寝込んでしまった時、手を伸ばせば届くところで奴は寝ていました。

普段は、時間になると「散歩に行こうよ」「ご飯作ってちょうだいよ」と、欲求をストレートにぶつけてくるくせに、こちらの具合が悪いとわかるとそっとしておいてくれます。

奴がいなかったら、この副作用、倍くらいきつく感じたんじゃないかな。

ドクターには処方できない薬。

それは、モサモサした私の大切な家族。

スポンサーサイト
【2008/02/14 14:09 】 | ワンコとニャンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タキソテール 2回目 | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/9-0bdf6462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |