軌道修正
二股歴1年ちょい。
なんだか疲れちゃったわ。。。
なーんて思っていたら。
片方から「もっと会いたい」とラブコール♪

ちょっとだけお金持ちだけど気を使う彼 VS 貧乏だけど楽しい彼

ラブコールを送ってくれたのは後者。
前者は気疲れが過ぎて精神的にきつい時も多々々々々・・・(笑)あったので、一緒にいて楽な彼のラブコールを迷わず受けたのが2か月前。
前者の彼に別れ話を切りだし、特にもめることもなく年内いっぱいで円満にお別れ。
やっぱ二股は無理だった~。





って、パートの話だよん。

我ながらあまちゃんだなぁと思うけど、今の私の気力体力では少々オーバーワークだった模様。
そんなこんなでちょいと軌道修正☆

**********

今日はKちゃんのお誕生日。
ひと足お先にあっちの世界に行っちゃったKちゃんは永遠の40歳。

Kちゃん、お誕生日おめでとう。




【2012/11/30 16:27 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |