TOP雑記 ≫ ラッキー3連発!!

ラッキー3連発!!

夕方降り出した土砂降りの雨。
仕事が終わる5時半にはすっかり上がっていました。
ラッキー!

その帰りに寄ったパン屋さん。
朝食に食べるパンを選んでいる時、
「只今から全品半額です~」とお姉さん。
イギリスパンを1斤買う予定が、トレーに乗り切らないほどのパン。
それでも千円でおつりがきた♪
ラッキー!

そしてそして、本日の最大のラッキー(^^)
こんなものが届きました~!!
もも
送り主は実家の父。
仕事で山梨に行くことが多く、毎年この時期になるとオットの実家と私のところに送ってくれます。
そろそろかな~なんて思ってたら、今日届いた(^^)
ヤッホー!!
好きな果物ベスト3にランクインの桃ちゃん(^^)
ちなみに順位は付けられないけどその他2名はスイカと梨。

私が好きな桃は、包丁なんか使わなくても皮がツルンって剥けてみずみずしくてやわらかいヤツ。
私に言わせれば、硬い桃なんて桃じゃなーい!!
今日届いたのはもちろん私好みのヤツ。

父よ、ありがとう♪

今日最後のラッキー!は超特大でした(^^)

                     

そんな特大のラッキーを届けてくれたクロ○コさんのお兄さん。
車を置いて配達している最中にカギを落としちゃったんだって。
事務所に電話してスペアーキーを持ってきてもらうって言ってたけど・・・。    
大丈夫かな??
スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪
編集
テンプレ、変わってる~~
私も桃、大好き(^^)
この季節のお楽しみですよね。
みんなに切り分けた後に、芯に残った実を
一人、台所でむしゃぶりついてます(^^;)
パンも半額なら、ついついいっぱい買っちゃいますよね♪

↓ どうしても、生えて来る毛は元気がないですよね。
私も元々細かったのに、更に細くて頼りない髪になりました。
初めはとにかく生えてくるだけでいい!!と思ってたのに
どんどん欲張りになってきますよね(^^;)
2008年08月05日(Tue) 06:07
ももーーー
編集
桃食いてぇ~っ(笑) 手でむける桃? すげーーーっ 高級品だっ!
半額パンもいいね! 半額で1000円って・・
結構な量じゃない?
リンちゃんも少しもらえるのかな?w
2008年08月05日(Tue) 22:08
◇みやびさんへ◇
編集
おはようございます。
私もやりますよ~。一人でこっそり芯にむしゃぶりつくの(^^)でもね、こっそりやってるはずなのに、熱い視線を感じて下を向くと、「あーっ!!何それ!!」って顔したモサモサ(^^;)しかたないのでなめさせてあげます。
パンは買いすぎたおかげで冷凍庫がパンパンです。1週間以上はもちそうです!

何にもない頃から比べたら、頭が黒く見えるだけでも嬉しいことなんだけど、ホント、日に日に欲張りになりますね。内帽子を使わずに帽子だけで外に出る!って言うのが次の希望です(^^)
2008年08月06日(Wed) 06:43
◇ナイトカオさんへ◇
編集
おはようございます。
手でむける桃って高級品なんですか?知らなかった~(^^;)オットの実家にお中元として送っているついでに私のところにも送ってくるからいいものなのかもしれないですね。うほっ、ありがたみが増してきましたよ♪
パンはね、イギリスパン2斤・バターロール4個入×2袋・クロワッサン4個、以上で800円。おかげで冷凍庫がパンパンです!
もちろん、リンももらえますよ。はじっこを少しだけ(^^)
2008年08月06日(Wed) 06:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL