ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髪の毛(時系列) ≫ 髪の毛事情 (4ヶ月経過)

髪の毛事情 (4ヶ月経過)

例のシャンプーを使い始めて2週間。
その成果が出たかどうかは定かじゃないけど、現在、私の髪の毛は2㎝程度まで伸びました。
私の予想では、2cmも伸びれば頭は真っ黒になるはずでした。
が、なーんかスカスカ~。
毛根ちゃんはみんな目覚めたはずなんだけどなぁ。
髪の毛一本一本がとっても細くなっちゃったからなんとなく淋しいのかしら?
でもね、そのせいか手触りがとってもよろし!
子猫をなでてるような気持ちよさ(^^)

それから少し髪の毛が伸びたいかげで毛の流れがよくわかるようになってきました。
私の前髪、とっても頑固な横分けのようです。
たった2cmしかないのに、すでに7:3っぽくなってる~(笑)

3ヶ月前はハゲだったと思えば、例え心細い毛でも文句は言えませんね。
それにしてもなんて気持ちのいい手触りなのかしら~♪

                        

何曜日か忘れちゃったけど、米○涼子さん主演のドラマ「モンスターペアレント」
先週、何気なく見ていたら見たことある景色。
どこだっけ???
あっ、放射線治療を受けるために通った道だ!

そう言えば私が通っていた時も戦隊モノの撮影をしていたっけ。
タイミングがもう少しずれてれば、こちらの撮影に遭遇していたのね。
生の米○涼子さん、見たかったな~。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL