オット、グッジョブ!
ロンドンオリンピックの開幕の前日、義父永眠。
お義父さん、お疲れ様でした。

*************

「亡くなった後の方がいろいろ大変よ。頑張ってね。」とボスに言われ、ある程度は覚悟はしていたけど。。。
ほっほー、なるほどなるほど。
途中何度か「あ゛ーっ!」となりましたが、オットが大人な対応をしてくれたおかげで結果オーライとなり、無事義父を見送ることができました。

オットが夫で良かったと心から思った瞬間☆(のろけてゴメンねゴメンね~)

一昨日から、ギボからの電話の着信音は『ケセラセラ』に変更。
まだまだ雑務が残っていますが、気合い入れて頑張んべ!

*************

先日、薬を処方してもらうべく、小人ちゃん先生のクリニックへ。
来月で術後丸5年という話題になり、「無事6年生になれた暁には要注意な状態は6~7割クリアーだよ」と。
Dr.Bにするように言われていたCTは11月にすることになったので、その検査が無事に終わったら、ありがたーく小人ちゃん先生のお言葉を頂戴しようと思います。

*************

しかしまー毎日あっちーね。
皆様夏バテなどなさらぬようご自愛くださいませませ。

【2012/08/06 09:27 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |