ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP術後5年目 ≫ ××でやんす♪

××でやんす♪

毛虫皮膚炎、多少痕は残っているけどほぼ完治。
しっかし痒かった~。

湿疹の原因は毛虫だと言うことをオットにメールし、その後何回かやり取りがあった後、
犯人?
というタイトルのメールが送られてきた。
本文なしの画像のみ。

その画像と言うのはこちら→
(コレ、キャラとしては認知してるけど内容は???)

ぜーーったい「毛虫皮膚炎でやんす♪」とか言いながら半笑いで打ってたね。

*******************

自律神経失調症を自律神経出張症だと思っていた若かりし頃。
自律神経が何かなんてよくわかっていなかったけど、「ソレが出張しちゃうのねー。いつか帰ってくるのかしら?」なーんて思っていたおバカちゃん(^^;)

今、更年期の症状なのか、この自律神経が出張したっきり帰ってきません。
おかげで昨日は汗をかいてるのに震える位寒く、頭痛と吐き気と関節痛でどーにもこーにも絶不調。
ボーっとしながら作った夕飯は、今思えば笑っちゃう様な献立(苦笑)
うまいうまいと食べてくれたので、ま、いっか。

お風呂に入って早めに寝たので、今朝はだいぶスッキリでやんす♪

*********************

これをポチっとしてみたでやんす♪

考えない練習 (小学館文庫)考えない練習 (小学館文庫)
(2012/03/06)
小池 龍之介

商品詳細を見る


感想は後ほど。

術後5年目 | Comments(-) | Trackbacks(-)