ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ あたっ!

あたっ!

ぼーーーーーーっとしてたら6月になってた(゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
おかげで、何がどうなってそうなったのかわからないけど、段差わずか3㎝のところで派手にこけ、潰れたカエルのように道路に突っ伏した数週間前。
右ひじと両ひざに擦り傷&青タンを作り、右足首に至ってはひっさし振りの捻挫。

唯一覚えているのは、こけた時に「あたっ!」と言ったこと。
こんな時「キャッ!」とか言える女子になりたいもんだ。
まー無理だな。

あれだけ派手に転んで捻挫くらいで済んだことを喜ぶべきか。
たった3㎝の段差で転ぶという体力のなさを嘆くべきか。
うーむ。

**************

5月は、いろいろあってちときつかった。
ここで吐き出そうかと、ちまちま書いてはみたものの、読み返すと支離滅裂でわけわかんない。
おまけにどんよりと暗く覇気がない。

あーダメだこりゃ。

ダメな時はジタバタしない。
どんよりもメソメソも、そのうちきっとどっかに行っちゃうはずだからそれまでマテ!
と、ダメな自分に付き合ってぼーーーーーーーっとしてたら月が変わってたのでした~。

**************

最近手の指の関節が痛くて痛くて。
副作用とわかっちゃいるけど、「も゛ーーーっ!」って感じ。
地味にQOLが下がっている今日この頃。
あ~ん。

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)