4年半目検診 ~前半~
昨日、小人ちゃん先生クリニックにてマンモ&エコーをば。
結果は合格。

よってチチ部門はクリアー☆

そしてこの吉報を持って、再来週はDr.Bの所で血液&骨密度検査。
この血液検査で「ムム!?」となれば、CTやら骨シンチをする予定。

どうか「ムム!?」となりませんように!!

で、ですね。
今回から、毎日飲んでいるフェアストンがジェネリックになりました。
どうしてかわからないけど、いつもの薬局のいつものおねーさんが「ジェネリックにしますか?」と。
「今月からジェネリックが使えるようになったんですか?」と聞けば、「いいえ、以前から使えましたよ」と。

そ、そうなの?

3ヶ月まとめてもらってるんだけど、いつもの約半額。
ありゃ。
もっと早く言ってよ~。
ってかもっと早く気付こうよ、自分。

20120415 (1)

チューリップは可愛いね~(*^^*)

【2012/04/24 11:27 】 | 術後5年目 | page top↑
| ホーム |