サンバイザー買いました
2012/04/19(Thu)
数日前、我が家から50m以内の所にあのフクヤママサハルさんがいたんですって!!

久しぶりの更新のネタとしてはまずまずのトピック性でしょ(^^)

別に大ファンってーわけじゃないけども、ちょっとくらい生フクヤマ様を拝ませていただきたかったなぁ。
何でも映画の撮影らしいんだけど。。。
何故に我が町?

**************

サンバイザーを買いました。
ツバの部分をカチャっと下げ、顔面を紫外線からガードする機能が付いているアレです。

更年期の影響なのか、ここ数年でグッとシミが増えました。
えーもー尋常じゃないくらいに。

以前、母とそんな話をしてた時、
「顔中シミにしちゃえば目立たないわよ~」とのけぞるような事を言われました。
あまり化粧をしない母。
多分ベースメイクくらいはしてるんだろうけど、↑の様な発言をした母の顔は、確かにシミが多うございます。
パッと見、色黒のおばちゃんに見えます。

うーむ・・・。
イヤ、うーむじゃないな。
まだ抵抗するわよっ!ってかさせて~!!

一応ね、一年中日焼け止め塗ってるんですよ。
んが、そんな事では追いつかないくらい紫外線を浴びてるんだろうね。
そんな日常に加え、パート先までのチャリ通がプラスされたので、今さらだけど購入。

で、早速昨日デビュー。
紫外線防止も然ることながら、ここ最近の日差しが眩しくて目を細めながらチャリを運転していた私にとって、コレはとってもグー☆
ま、見た目的にはどっぷりおばちゃんなんだけど、そんなこたー言っていられない。

さ、今日もおばちゃんスタイルではりきって行ってきま~す(^0^)


スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン |