ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

覚書 3本立て

「オッケーさん、イラスト描けるわよね?」とボス。
「(ほ、ほわい?)」
「描けるわよね?ね?」とたたみかけるボス。
有無を言わさずB5 2枚分のイラストを書く破目になり、マジ泣きそうなオッケーです、こんにちは。
こもんさん、助けて~

************

半年毎に受けてる婦人科検診。
半年前はこんな感じで要経過観察。
で、今回は頚部もclass2となり、引き続き要経過観察。
次は8月。

こんなことでもないと婦人科検診なんて行かないし、ま、良い機会と思って半年に一回のお勤め頑張ります。

*************

先日、3ヶ月振りに美容院へ。
去年の暮、「髪質変わりましたね~♪」と嬉しいことを言ってくれた美容師さん。
今回は、「あれ?この毛は??」と頭皮を凝視し「オッケーさん、すっごい発毛してますよ!」と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
いぇい(^0^)v

************

今回の医療費控除の還付金は¥1,000也。

自分のをサクッと終わらせ、義父母の確定申告もやったらば、70円とか130円なんて言う領収書がわんさか。
ちなみに交通費は900円。
義父の通院には義母も付き添うので倍の1800円。
お義母さん、そろそろ近くの病院への転院を本気で考えませんか?私、お義母さんと同じようにはできません。無理ですよぅぅ。


スポンサーサイト
[ 2012/03/06 16:50 ] 術後5年目 | TB(-) | CM(-)