ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ モサモサ日記

モサモサ日記

20120115(1).jpg
モサモサです。
オッケーは、「昨日、エビグラタン食べ過ぎたー。気持ち悪い~」とか「ネネちゃん、ウ○コは埋めて下さいよぅ」とか「こらトト!そんなとこチョイチョイしない!」とか言いながら、元気にしています。
私はいい子なので大人しくしているけど、どーも猫チームはわざとオッケーの手を煩わせてるようなんですよ。
ま、それもオッケーを元気にする方法なんですけど。
オッケーの元気がないとつまらないですからね。
さ、そろそろお散歩に連れてってあげなくちゃ♪

****************

ネネちゃん、可愛い顔してウ○コ埋めないんですよ。
トトちゃん、いらんことしーなんですよ。
モサモサちゃん、いっつも可愛いんですよ。
オッケーちゃん、元気なんですよ。
心配かけてごめんなさいなんですよ。



雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)