ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPホルモン療法 ≫ リュープリン 2回目

リュープリン 2回目

本日、2回目のリュープリンday。
痛くなかったけど、やっぱり怖かった~。
この前はオヘソの下に打ったので、今日は右側にプスッと。

で、今日のメインは術後検査。
術後半年でやるのかと思っていたんだけど、なんだか今日までのびのびに(^^;)
先輩方のブログを拝見しているとCTや骨シンチ、血液検査等いろいろな検査をされているのに、私が今日受けたのはマンモとエコーだけ。
なんだか物足りないなぁ。
うーん、これだけでいいのかしら??
小人ちゃん先生がいいって言うのならいいのかな。
で、結果は問題なし(^^v)
とりあえず、よかった~♪

ホルモン療法の副作用、一時は漢方のお世話になろうかと思ったけど、ここ最近はなんとか我慢できるかも?と思える程度。
関節や筋肉のこわばり感はあるし大汗もかくけど、精神的に慣れてきたのか以前ほど辛くありません。
なので、漢方ちゃんのお世話になるかどうかは様子を見ようと思います。


Comment

おはようございます♪
編集
↓ ショートボブにしたんですね。
首筋に風があたるだけでも、ずいぶんしのぎやすくなりそう♪
あの首に髪がまとわりつく感じ・・自毛では
感じたことのない不快感?!ですよねぇ。
私もだんな様と同じ、O型で~す(^^)v
大雑把で、まわりにあわせるのが得意で~す(笑

検査、無事クリア、よかったですね。
私も検査に物足りなさを感じたことありますけど
まぁ、先生がこれでOKと言うのならいいかって思います。
ホルモン治療の副作用にも、慣れてきますよね。
いろいろ症状はあるんだけど、いつもだから
慣れてくるのかな・・(^^;)
がんばって乗りきりましょうね~(^^)/
2008年07月23日(Wed) 07:17
暑いですね(^^’)
編集
検査、問題なしはよかったです!
いつも本当にドキドキしますよね。

ヅラちゃん結局カットされたんですね。
うらやましい・・・。
行ってた美容院は治療の準備で短くする時
泣いてしまったので行く気にならず、
いまいち勇気が踏み出せない私です。

いっきゅうさん、AB型なんですね☆
私もです♪
しかもABとABのサラブレッドです。
濃いですよー(^^)
2008年07月23日(Wed) 09:33
◇みやびさんへ◇
編集
絡まったりへばりついたりしないので快適です~。でもね、時々毛先が浮いたように見えるので手で撫で付けてます(^^;)
そうそう、自毛はまとわりついてもここまで不快じゃなかったような・・・。
みやびさんもO型なんですね。
なんかこの人といると楽チン♪っていうのはO型の人が多いです。

ありがとうございます(^^)
セーフでした~♪
マンモとエコー、物足りなさ過ぎです(涙)
9月に手術をした病院で診察があり、その時に血液検査をする予定です。そこで問題なかったら本当に安心できそうです。
2008年07月23日(Wed) 18:19
◇ぶるまぐさんへ◇
編集
ありがとうございます。
大丈夫!って思っててもやっぱりドキドキしますね。検査内容少なさ過ぎだし、ホントにこれでいいの??って思ったけど、まぁ先生がそうおっしゃるならそうなんでしょうって感じです(^^)
以前通っていた美容室ではなく、ヅラちゃんを購入した美容室だからカットする気になったんです。ヅラちゃんのカットお願いするのは、ちょっと・・・ね。
おお、AB型なんですね。
例の本を読むとつくづくAB型って難しいヤツなんだなって思います。自分で自分がわかんない、そんな事ありませんか?自分で自分のことがわからないんだから、オットが私の事つかめないのは当たり前ですよね(*^^*)

2008年07月23日(Wed) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL