ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ スイカとお坊ちゃま

スイカとお坊ちゃま

関東地方、まだ梅雨明けしてないですよね???
何なんでしょう、この暑さ。
朝の散歩は通常だと8時~9地頃にするんだけど、ここ数日はその時間は既に暑い。
なので夏季限定で、モサモサの為に5時半起き。
さすがにその時間だと、まだ気持ちよく散歩ができます。

そんな暑い夏、ウチはひと夏に大きなを5つくらい消費します。
オットも私も、そしてモサモサもが大好き♪
昨日、今シーズン初のを買いました。
まだ甘さは少し足りないような気がしますが、大満足♪
今年はいくつ食べようかな?(^^)

                

先週の土曜日、オットのスーツを買いに行った時。
迷子のお知らせ放送が流れました。
「迷子のお知らせです・・・青と白のストライプのシャツを着た・・・3歳くらいの・・・・お坊ちゃまが・・・」
「お坊ちゃま??」
?と思ったのは私だけではなかったらしく、近くにいた数名も違和感を感じたみたいです。
「お坊ちゃま」じゃなくて「男のお子様」じゃないのかな?
買い物中、笑いが止まりませんでしたよ(^O^)

                

一回目のリュープリンを打ってから動悸が辛かったんですが、気付けばここ1~2週間は動悸が治まっています。
軽いものは時々ありますが、120を超えるようなものはありません。
体が慣れてきたのかな?
朝起きた時の筋肉の硬直や手のこわばりも、少しだけ緩和されてきたような気がします。
特に何をしたわけではないので、これも慣れてきたのかな??
で、食欲。
あーあ、元に戻っちゃった。
何でもおいしく食べられるようになっちゃった。
食欲不振だけは、もうしばらく続いてほしかったのにー!




Comment

こんばんは♪
編集
ホント、毎日暑いですね~
うだるような暑さ。。この言葉がピッタリ(^^;)
でも、この季節のスイカはお楽しみですよね。
うちはもっと安くなってから、購入予定(笑
「お坊ちゃま」・・ずいぶん古い言い方ですね(^^;)
女の子なら「お嬢ちゃま??」
食欲、戻ってきたんですね~
お仲間がいて、ちょっとうれしい(笑
でも、少しでも楽になってよかったね(^^)
2008年07月14日(Mon) 21:28
◇みやびさんへ◇
編集
スイカ、おいしいですよね~♪
もう少し安くなってからって思ったんだけど、八百屋のおじさんの「あんまいよ~」の言葉に負けました(^^;)でも、それほど甘くなかった・・・。
オットと2人、迷子がおばさんなら「おばちゃまって言うのかね(笑)」「それじゃ、小森のおばちゃまじゃん!」なんてバカ話をしながらのお買物になってしまいました(^^)
食欲・・・戻っちゃいましたよ。
でも、やっぱりご飯をおいしく食べられるのは幸せですね♪
体がしんどい所だらけだと、気持ちが滅入ってしまうので、ちょっとだけだけどいろんなことが解消してよかったです(^^)ありがと~!
2008年07月15日(Tue) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL