TOP雑記 ≫ 乾燥、始まりました

乾燥、始まりました

かかってくるクレームの8割が私由来によるものだった当初。
ボスが電話に向かって「申し訳ございません」とおっしゃる度、変な汗を噴出させながら心臓が止まりそうな思いをしておりました。(何回か止まったと思う 苦笑)

が、最近はそれも6割程度になりました。( ̄^ ̄)エッヘン 
威張ることじゃーないですね。あはは。

前ボスだったら、きっとこれでもか!ってくらい嫌味を言われたと思うけど、今ボスは決して責めることをせず、私が気付かなければミスったことすら教えてくれません。
・・・これはこれで、いたたまれない気持ちで泣きたくなるんだけど(涙)

42歳、新入パート、年内にはミス0件を目指します!

***************

以前は乾燥とは無縁の体質でしたが、生理が止まった辺りから体中カッサカサでございます。
顔はかろうじてオイリー肌の名残がありますが、それも鼻周りとおでこだけ。
頬は顔を洗って数秒放置しただけでツッパリハイスクールロケンロール状態。

今一番ひどいのは足の裏。
白っぽくなり、ひび割れが始まりました。( ̄0 ̄;) ワーオ!

何気なく見たオットの足裏がことのほかきれいで、まるで赤子の様。
う、う、羨ましい!
あまりにも羨ましかったので土ふまず辺りのツボをギューギュー押してやりました。(何故押す? 笑)
イッテーと悶えるオット。
それを見てほくそ笑むツマ。(新事実発見!私、Sなのかもよ~ 笑)

まもなく結婚10周年。
オットは同僚に
「ウチに帰ると三つ指ついて、『ただいま帰りました』って言ってんだよ」、と言ってるそうです(こら!)
※ちなみに社内結婚なので私を知ってる人は大勢いますのよ~。おほほほ。


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 雑記