とりあえず・・・
先週から行き始めたパートですが、とりあえず続けられそうなのでご報告(^^)

例の凶暴なボスのおかげで「おんなボス恐怖症」になってしまったのか、とっても親切な新ボスの対応に若干戸惑いを感じ、変に勘ぐってしまう始末。(おいおい)
いかん、心がやさぐれておるな。。。

家から5分圏内の通勤が長かったので、チャリで20分はかなり良い運動になってます。
ここ数日の夏日カムバック!により、良い感じに焦げ始めました(^^;)

で、もう一ヶ所は昨日面接を受けてきました。
週2の曜日を指定させていただいたこともあり、ちょっと微妙な感じ。
さて、どうなる?

≪9/16 追記≫
昨日連絡があり、採用されることになりました。
が・・・。
前回の失敗があるので、両手放しで喜べない自分がいます(苦笑)
※前ボスからうけたダメージ、自分が思ってる以上に大きいみたい(ふーっ・・・)
ま、過度な期待はダメだった時のダメージを増幅させるので、恐る恐るの今くらいの気持ちの方が丁度良いのかもしれませんね(^^;)

オッケーちゃん、ファイっ!


**********************

あれから1年。
母は毎日一人で「二人で歩いた道」を歩いているようです。
先日電話で話をしてた時、「かわいい子犬を見つけたのよ♪」と。
まだ飼うかどうかは決めていないみたいだけど、他の犬に目を向けられるようになった母にちょっと安堵する娘なのでした~。



スポンサーサイト
【2011/09/14 10:08 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |