ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 思わぬダイエット効果

思わぬダイエット効果

「おりゃーっ!」と気合いを入れて出社し、
「・・・チーン」と凹んで帰宅する。
働き始めて1週間、仕事のある日は毎日こんな感じでございました。

そして本日

悔しさ2、ほっ7、後ろ髪1
の気持ちで、退職願を提出してきました。

ま、しゃーないね。

いろいろな思いをたっぷさせてもらい、ひとつ大きな収穫がありました。
停滞していた体重が、なんと、1週間で2㎏減!
これだけはお礼を言わせていただくわ。
アリガトウ。

「退職願は保留にさせてもらうわね」と言われたけど、そんなボスを背に職場のドアを閉めた瞬間、気分はスッキリ晴れ晴れ。
そして、冷蔵庫に1つだけ残ってたアイスを食べて更にスッキリ♪
すっかり元気になりました。

が、いかんせん弱っていた腸にアイスクリームは禁物だったようで、さっきからトイレとリビングを行ったり来たり(><)

冷蔵庫が空っぽだって言うのに、こんなんじゃ買い物に行けないじゃんねぇ(^^;)
1時間様子を見て、大丈夫そうだったらスーパーまで強行突破よ!

ピーヒャラよ、止まれ~!


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)