あと一息!
ひっさしぶりに髪の話。
最後の抗癌剤から3年4ヶ月が経過。

伸びるのも増えるのも(笑)どんだけ~!って位遅い、遅すぎるぅぅ!!
とは言え、気がつけば3年以上経っており、それなりにはなって参りました。

まず1年目。
てっぺん
残念極まりない!
ワックスやスプレーは必需品。
世のお父様方の気持ちが身にしみてわかりました。


そして1年半が経過。
16ヶ月経過 トップ
分け方を変え、ふんわりブロウしてこの状態。

2年とちょっと経過。
26ヶ月目
半年前とあまり変わらず。。。
残念!

そしてそして、3年4ヶ月経った今日。
3年4ヶ月目
まだまだ薄いけど、湿気さえなければごまかしがきくようになりました(笑)

てっぺん復活まであと一息!

****************

昨日のパートの面接の様子をオットに報告した時。
「マウスなしのノートは無理~。あまり出来なかったよ(ショボン)」と、ガラにもなくちょっとしおらしく言ってみた。

この時私の頭の中には、「まだ返事が来たわけじゃないしわかんないじゃん。ダメなら次を考えたら」くらい気のきいた事を言えるオットがいました。

が、我がオット、
「ダメなんじゃん?」ぬかしやがった 言いやがった言った。

ムッカー!! (。-`ω´-)
仕事が忙しい上に風邪をひき、疲れていた事を差し引いたとしてもその言い方はあんまりよ。

万が一採用されたら、これ以上ないって位のドヤ顔で「採用されましたけど」って言ってやる!
是非そうなりたいもんだわ。。。


スポンサーサイト
【2011/07/22 17:43 】 | 髪の毛 | page top↑
| ホーム |