ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

就活は続くよどこまでも~

今朝の室温25℃。
はぁ~♪涼しい~♪生き返る~♪

あまりにも涼しくて気分が良かったので、いつもしない拭き掃除をし、洗濯機の裏側を掃除し、猫トイレを丸洗いし、衣類の整理をしたりと朝から精力的に動いておりました(^^)
汗だくは汗だくだけど、風が気持ちいいのでいっくらでも動ける~(^0^)

そして午後、そんな勢いのままパートの面接に行ってきました。
かろうじて書類選考は通過できた模様。

首元がビローンと伸びたTシャツと膝が薄くなったジーンズがメインの箪笥の中から、シンプルな白シャツとベージュのパンツを発掘し、履きなれないヒールなんぞ履いていざ面接へ!

面接は問題なく終わり、ではこれをやってみてくださいと渡されたお題は3つ。
計算式を入れた表の作成と伝票の整理。
おー、これなら楽勝楽勝と思ったら。。。

用意されていたパソコンはノート。
わーお!ノートPCなんてしばらく触ってないわ。
ま、何とかなるでしょと電源を入れ、始めようとして気が付いた。

マウスがない!!(°◇°;) ゲッ

ノートってマウスないの?
そういうものなの?
マウスが付いてないノートなんてやったことないよ~!

・・・結果、撃沈。
なんとか使い方がわかったのは制限時間を半分くらい過ぎてから。

あぁぁ、終わったな。
返事は来週末だと言うので、一応、一応それまで待ってみるけど・・・。
まーいい!
次よ次!

オッケーの就活はまだまだ続くのであった。。。




[ 2011/07/21 17:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)