ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP術後4年目 ≫ 七夕の日に

七夕の日に

七夕の今日、恋する乙女ちゃんがいそいそと会いに行ったのは・・・。

ドゥルルルルルルル・・・
ジャン!

小人ちゃん先生(主治医)。
ま、別にドキドキするほどの先生でもないんだけど(こら!)

5月にやった骨密度検査の結果を報告し、お互いのコレステロール値の話をし、「そうそう、オッケーさんにこれあげるよ」と渡されかかったのは先生が書いた本。
先生、5月に本を出版されました。(パチパチ~)

いただいておけばよかったかなぁ・・・とちょびっと後悔もしたけど、とりあえず丁寧にお断りをして、Amazonでポチっと。

せんせ、いつの間に執筆されてたんですか~?
もう『小人ちゃん先生』なーんて呼べなくなっちゃうじゃないですか。(呼ぶけど)

比較検討もせず、評判も調べず、セカンドオピニオンもせず、なんとなく今の病院に決めたけど、とっても良い先生方に巡り合えたと思っています。(この引きの良さを是非宝くじでもいかしたい! 笑)
小人ちゃん先生、Dr.B、これからもよろしくお願いします。
ってあまり長い付き合いになるのはよろしくないか。

術後4年目 | Comments(-) | Trackbacks(-)