気のせいか?
今年の夏も去年同様、否、去年以上に更年期障害にぶんぶん振り回されるんだろうなぁ・・・。
と、梅雨入りする前から憂鬱で憂鬱で仕方なかったワタクシ。 ハァ━(-д-;)━ァ...

が。
あれ?あれれれれ?
なんか暑いの平気かも~♪

もちろんホトフラやほてりはバリバリ健在。(夜露死苦!)
が、その頻度、レベル共に低くなってるような気がするのは気のせいか?

ま、体が楽になるのなら気のせいでも何でもいいんだけど♪

ちなみにプチ情報をば。
最後のリュープリンから半年経過。
もちろんお赤飯を炊くようなことにはなっておりませぬ。
(復活したら本気でお赤飯を炊こうと思ってますの。おほほほほ。)

******************

週末、こんなものを設置してみました。
20110704 (1)
和モノには和猫がよく似合う 

昼間は窓を全開にして(網戸は閉めるわよん)よしずを下ろし、冷風扇もどきを稼働させれば結構快適。
それでも暑い時はよしずに水をかければ、あーらひんやり気持ち良い風がそ~よそよ♪
このおかげか、室温が30度になろうとも、あのモサモサちゃんがスヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝。
私もその横でお昼寝(笑)

よしずがこんなにも効果的だとは思ってもいませんでした。
実用的にも100点満点だし、何より見た目が涼しげでよろし。

VIVA よしず☆

【2011/07/04 18:27 】 | ホルモン療法 | page top↑
| ホーム |