髪の毛事情 (3ヶ月経過) 
最後の抗癌剤から3ヶ月。
1ヶ月前、「パッと見ハゲ」だった私の頭が黒くなりました!パチパチ~
ツルツルの時はシャンプーなんて使わず、洗顔の勢いで洗うか、体を洗う勢いで洗うかのどちらかでした。
でも、ここ数日はシャンプーで洗っています。
ちょこっとしか生えていないけど、泡立つんですよ(笑)

私的には、品川庄司の坊主の方(名前がわからなーい!)位伸びてると思ってたんですが、オットに言わせるとダウンタウンのまっちゃん位だそうです。
そう言われればそんなような気もしないではないけど・・・。
まぁ、黒くなってきただけでヨシとしましょう♪
スポンサーサイト
【2008/07/03 17:09 】 | 髪の毛(時系列) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<光る空 | ホーム | がんと、闘う>>
コメント
こんばんは♪
頭が黒くなるのって、ホントにうれしいですよね。
シャンプーが泡立つようになれば、
後はどんどん伸びてきますよ~(^^)V
品川とまっちゃん・・・
ちょっとの違いだけど、大きいよね(^^;)
私は、携帯でこまめに写真を撮ってるんですけど
2週間でも伸びたのが、分かるんですよ。
今も時々見て、感動してます。
【2008/07/03 21:53】| URL | みやび #-[ 編集] |
◇みやびさんへ◇
「髪の毛らしきも」のから「ちゃんとした黒い毛が生えている」という状態になりました。多少無理があるかな?とは思ったけど、ひいき目に見て「品川」(品川さんのほうなんですね。みやびさん、ありがとう♪)って言ったのに、「いや、まっちゃんだね」って即座に否定するオット。乙女心をわかってよ~!
写真か・・・私は一枚も撮ってないです。
撮っとけばよかったかな。
【2008/07/04 20:28】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/66-175ba3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |