ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPキモチ ≫ 早起きは三文の徳

早起きは三文の徳

目覚まし代わりの携帯は6時にアラームが鳴るようにセット。
にもかかわらず、ここ半年位はずーーっと5時に起きてます。
そして、ここ数日は30分繰り上げの4時半。

なんでか。

とーちゃんがね、「起きました~♪ご飯下さ~い♪早くしないと餓死しますよ~♪」って鳴くんです。
朝の4時半に。
おかげでとーちゃん以外の2人と2匹は寝不足。

5時は許そう。
でも4時半は勘弁して~。

そんな朝の時間を利用して、昔の写真をスキャニングしてます。
(実家の母に頼まれてね)

父と私
7.jpg
ぷっ、モノクロ写真(笑)

別々の写真だけど、アルバムにはこんな風に2枚並べて貼ってありました。
この写真、なんかとってもすき(*^^*)

父、若いな~。
私、頭でかっ!

母のブログに、母の祖父母の若い頃(明治の初期?)の写真が載っていて、そこから、イヤもっともーっと前から何かが繋がってこの写真に辿り着いてるんだなぁ・・・と思ったら、すごく感慨深いです。

早起きして時間が取れたおかげで、心穏やかな時間が過ごせました(^^)
とーちゃん、さんきゅ。


キモチ | Comments(-) | Trackbacks(-)