ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

64歳

今朝、お風呂掃除をしてた時に出た鼻歌はまさかのヘビーローテーション
私の口からAKB!?
び、びっくりした~。
とか言いつつかなりお気に入り(^^)
42歳、アラフォー後期ですけど何か?

 
アイ ウォンチュ~♪
アイ ニーヂュー~♪
アイ ラービュ~♪

↑ここだけ歌詞が分かるのでノリノリでシンギング~♪

*************

東●ストアーでヨー●堂のカードを出し、
「お客様、これは・・・」
「あーごめんなさい。こっちでしたね。」
と渡したカードは銀行のキャッシュカード。

塩麹を作りたくて麹を買いに出かけたのに、特売のヨーグルトを嬉々として買い、今の今まで塩麹のことなんて忘れてた。(特売ヨーグルトを買ったのは一昨日ね)

殻を使って黄身と白身に分けてた時、白身をキャッチする器を用意せず、しかもシンクの上でやったもんだから白身は排水溝へさよーならー。
ううっ。

最近、ボケに磨きがかかって来てるような気が・・・ フー ( ̄‥ ̄) = =3

だって私は64歳♪
3ヶ月半で1歳若返ったとは言え64歳♪参考資料→『65歳』
実年齢は42歳だけど64歳♪

って言い訳ばかりはダメダーメね。
よーし!川島教授に鍛えてもらちゃうぞ~!!

・・・・DS、どこにしまったっけ? ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?


スポンサーサイト
[ 2011/06/02 09:08 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)