うんがついた
チャリの前カゴにモサモサちゃんを乗せ、マッハで公園に向かった今日の朝。
前方の電信柱の上に数羽のカラスを発見。
道が狭く、その真下しかルートが取れず、「糞をされたらヤダなぁ。ま、ちゃちゃっと駆け抜ければ大丈夫だね」と、それまでの倍のスピードで通り過ぎようとした瞬間。

左肩甲骨に温かい感触。

オーマイガッ!

カラスに糞をかけられちゃったYO ( ̄▼ ̄|||)


キュキュッとチャリを止め、したであろうカラスにガンを飛ばしつつ、モサモサちゃんの爆弾処理用のティッシュで左肩甲骨付近を拭き、本日最も大事なミッションであるお散歩を決行。

道の真ん中でシャツを脱ぐわけにもいかないので、引っ張って届く範囲のみの応急処置。
生温かい感触を背中に残したまま、いつ「見て見て!あの人、背中にカラスのウ●コ付けて歩いてるわよ~。」なーんて声が聞こえてくるんじゃないかとヒヤヒヤしながら高速ウォーキング。

ンモォー!!馬鹿カラス!! o(*≧д≦)o″

・・・でも。

白い服着てなくてよかった~
頭や顔じゃなくてよかった~
モサモサちゃんのモサモサにかからなくてよかった~
一羽分でよかった~

と、最悪の事態は免れたと思うことにして。
うんが付いた・・・うん・・・運?・・・運気が向いてきたのか?・・・よ~し!サマージャンボを買ちゃうぞ~!
バラで10枚、早速お買い上げ☆

この『しょうもない事に対してのみ切り替えが早く前向きになれる』性格、ちょっと好き(笑)



【2011/05/26 16:14 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |