拍手コメント、ありがとう☆☆
拍手コメントありがとうございます。
またしてもお返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
だったらコメント欄を開け!って感じですよね(^^;)
次かその次かそのまた次位から開こうかな!?

◇まちゃさんへ◇
こんなブログがお役に立てて光栄です。
私こそ、まちゃさんのコメントを読んで元気になりましたよ~(^^)
お互い頑張りましょうね☆

◇のあさんへ◇
ほぼ1年ぶりに真剣モードで編んでみました。
おかげで腱鞘炎again!
が、一度火がついた編み物熱は冷めることを知らず、湿布を貼りながら編んでます(笑)

◇アルちゃんへ◇
ご無沙汰~。
バックはね、その気になれば1~2日で出来るよん。
一切の家事をしなければね(爆)
そんなことは許されないので、だいたい1週間くらいかな。
褒めてくれてありがとね(*^^*)

◇さくらさんへ◇
もしよかったら横のメールフォームからメール下さい(^^)


**************

ちょーっとバタバタしそうな雲行きでございます。
しばし開店休業状態となりますが(いつもじゃん!と言う突っ込みは受け付けませんよ 笑)ご心配なく。

ではでは。



スポンサーサイト
【2011/05/20 15:19 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |