ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

がんと、闘う

ちょうど1年前の自分を見ているようでした。
何度もため息をついて、何度もぼーっと考え事をして。
これから始まる治療が不安で、これからの人生が不安で。
この人達とまったく同じでした。

協和発酵 いつか、あの人のために

そんな薬が一日も早く出来ますように。

[ 2008/07/01 10:40 ] キモチ | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
映像に映る方々の気持ちが、痛いほど伝わってきますね。
自分に重ねて見るので、グッと胸に詰まります。
みんな辛い治療をがんばってるんだから
もっと負担の軽い薬ができてほしいですね。
そんな薬ができますよね、絶対に!!
[ 2008/07/01 11:06 ] [ 編集 ]
◇みやびさんへ◇
私も最初にこのCMを見た時、一年前の自分と重なってしまい、涙が出てきました。

がんと闘うと決めた
あの人の心が、
折れませんように。

うん、わかった・・・。
そう声に出して言ってました(^^)
私達には間に合わなかったけど、ホント、そんな薬が早く出来てほしいです。
[ 2008/07/01 20:28 ] [ 編集 ]
いいCMでしたね。
こういうのは、ホント、経験した人にしかできないストーリー展開のような気がしますが、才能のある方たちは、想像だけで創っていけるんでしょうか?
ホント、一日も早く、新薬を!

そして、できるだけ、重い荷物を背負った人も生きやすい社会を…ですね。
[ 2008/07/03 07:31 ] [ 編集 ]
◇よつばさんへ◇
ホント、いいCMです。
当事者にしかわからない部分がよく表現されていますよね。
副作用の少ないがん治療。
早く現実になってほしいものです。
[ 2008/07/03 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する