ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

3年半目検診 その3 

久しぶりに会ったDr.B、ヨレヨレでクタクタでボロボロでございました。
以前は忙しいとイライラし若干キレ気味に診察してたのに(笑)、今日はその元気すらなく、愚痴もあまり聞かせてもらえませんでしたよ。
だ、だ、大丈夫ですか?先生。

今日のメインは”骨密度測定”。

寝っ転がってズボンをちょこっと下ろし(金具が映らないように)、腰椎と左大腿骨を撮影。
CTと違ってとっても静か♪

で、結果はね。

あなたの腰椎の骨密度は1.100g/c㎡です。
同年齢の平均と比較すると98%です。
若年成人と比較すると98%です。

あなたの大腿骨の骨密度は1.073g/c㎡です。
同年齢の平均と比較すると124%です。
若年成人と比較すると119%です。
 

ですってよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

うふふ、私の骨、若いのね♪

先月問題なかったコレステロール。
今日は総コレステロールとLDLコレステロールが若干高め。
GW中の食生活が出たね(^^;)
気を引き締めて管理して行かねば!

これにて3年半目の検査は全て終了。


**********************


今日は16回目の誕生日。

バディー、お誕生日おめでとう。
バディ-crop

あのモフモフとした胸が懐かしい。
会いたいな。


スポンサーサイト
[ 2011/05/11 19:31 ] 術後4年目 | TB(-) | CM(-)