ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

ドキドキ

明日Dr.Bに会うから?
フリマまで1週間切ったのに作品数が足りてないから?
モサモサちゃんの血液検査に保険が使えず諭吉様に旅立たれたから?
もー朝からドッキドキのオッケーです、こんばんは。

更年期障害の症状が出始めてからかれこれ3年。
いやいや何年やっても慣れません。
昨日までは超が100個付く位の無気力ちゃん。
よって編み物は一向に進まず。。。ははは。

やっとやる気になったと思ったら、今度はドキドキ。
痛くも痒くもないから別にいいっちゃーいいんだけど。
気になって進まないじゃないのよ~!

最後のリュープリンから4ヶ月経過。
生理復活の兆し無し。まるで無し。(当たり前か 苦笑)

[ 2011/05/10 19:48 ] ホルモン療法 | TB(-) | CM(-)