2011年 GW
昨晩オットの実家で夕飯をいただき(シャンパン&ワイン付♪ あ、オットは呑んでないわよ~。私だけね)そのおかげかホトフラなのか分からないけど、とにかく暑いのなんの。そんな状態で車に乗ったらあっという間に前が見えないくらいフロントグラスが曇ってしまい、「なんじゃこりゃ~!?」とオットを絶叫させたオッケーです。

いやいや、私もびっくりよ。
運転席側はそうでもないのに私の前だけとんでもなく曇っちゃうんだもん(笑)

****************

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は
こんなものや
20110502 (1)
荷造り用の麻ひもでバック ~制作途中~

あんなものや
20110502 (2)
リボンのヘアーゴム

そんなもの
20110502 (4)  20110502 (3)
パイナップル柄のミニストール            ※着用例 モデル:オッケー


を編んでみました。

そして、5/15(日)にこんな所に出没しようと思ってます。

ちょっとドキドキ。
ちょっとわくわく。

【2011/05/02 13:49 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |