うまい!
うまい!うまいよ!うま過ぎる~!(≧∀≦)

何がって?
福島の米よ!

福島に住む叔父が送ってくれたお米。
驚きの30㎏。

玄米の状態で送ってくれたので、少しずつ精米して食べてるんだけど、なにこれ!?ってくらいうまい!

叔父ちゃん、どうもありがとう。
「病気になってもちっとも痩せないオッケーを見て安心したよ」と言った叔父。
あはは。
せっかく1割減ったって言うのに。。。
これくらいじゃ気がつかないか(^^;)

って、叔父ちゃん、こんな美味しいお米を目の前にしたら痩せられないじゃん!(爆)

******************

ないものを数えるよりあるものを数える

最近の自分は”ないものリストでも作るおつもりで?”と問いたくなるくらいないものばかり数えてた。
が、私、けっこういいもの持ってることに気がついた。
自慢みたいになっちゃうから何を持ってるかはナイショね(笑)

******************

キャンディーズ世代じゃないけれど、ちゃんと聞いたことないけれど、なぜか”微笑み返し”は私の十八番。
アンドゥトゥワ~ァ♪

今日は微笑み返しを歌いながらウォーキングよ~!

スポンサーサイト
【2011/04/26 11:02 】 | キモチ | page top↑
| ホーム |