3年半目検診 その1
2011/04/09(Sat)
私の術後の検査は、なんでだか忘れたけど、きっちり●年目ではなく約●年目でやっております。
昨日は約3年目の検査第一弾としてマンモとエコーをば。
あ、あと血も採られたわ。
相変わらず採血が下手クソな小人ちゃん先生。案の定アザになっちゃってるし(苦笑)

マンモ、エコー共に合格☆
相変わらずマンモはちっとも痛くなかったよん。

来週の月曜日は、第二弾としてCT検査をしてきます。
で、その一週間後に血液検査とCTの検査結果を聞きに行き、GW明けにそれらの結果を持ってDr.Bの所へ。
その時に骨密度検査をし、約3年目の検査は終了~、の予定。

昨日の小人ちゃん先生のクリニックは、震災の影響なのか患者は私だけ。
小人ちゃん先生曰く、「緊急性のないウチのクリニックみたいなとろは、『何もこんな時に行く事ないか』ってことで検診に来る人が極端に減るんだよ。」と。
そのおかげでいつもより入念に触診とエコーをしてもらい、それでも次の患者さんまで時間があったので、今さらながら術後の病理結果を詳しくしてもらっちゃいましたよ。
ううっ・・・いつ聞かされてもよくない私の病理。
んが、何かあっても小人ちゃん先生とDr.Bがいてくれてるので余裕のよっちゃんだもんね♪

せんせ、無事10年目の検査を迎えられるよう、それまでしっかり監視して下さいませませ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 術後4年目 | ▲ top
| メイン |