おなかがいたくなった原発くん
我が家のがお世話になってる動物病院の先生がご自分のブログで紹介されていたもの。

おなかがいたくなった原発くん

専門家の先生方の説明は、専門用語が多過ぎてちと難しい。
そんな難しい説明の後に、「大丈夫です!」と言われたって疑心暗鬼になっちゃいますよね。
こんな風に分かりやすく説明してくれたら、必要以上に不安にならなくて済むのに。

さっきラジオで、「東北を支援する方法は義援金や節電だけではありません。どうか東北のモノを買って下さい。食べて下さい。飲んで下さい。」と岩手県の杜氏の方がおっしゃってました。

よーし、東北のお酒飲んじゃうぞ~!




【2011/03/18 19:00 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |