ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ 無事でした

無事でした

叔父夫婦、無事でした。

相馬市柏崎の叔父夫婦は、孤立地帯と呼ばれる地域におりますが無事でした。
大船渡市赤崎の叔父夫婦は、家は床上浸水ですが無事でした。

まだまだ余震・津波の心配は尽きません。

今日から計画停電が始まります。
オッケー地域は12:20~16:00と18:20~22:00の予定です。
コンセントは冷蔵庫とテレビとパソコン以外は抜きました。
パソコンもこの更新が終わったら抜きます。

手動で蓄電できるラジオがあるので、それで情報を得ようと思います。

猫達はただならぬ雰囲気を察知し、いつもは入り込まない狭い所に入り、ほとんで出てきません。
犬は・・・いつも通りです。

今、自分にできることは節電と家族を守ること。

救援の手が、一刻も早く被災地に届きますように。

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)