ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP術後4年目 ≫ 匂いの記憶 PartⅡ

匂いの記憶 PartⅡ

以前に同じタイトルで記事を書いていたので、今回はPartⅡってことで。

先日、行きつけのドラッグストアーで某有名メーカーの入浴剤が特価で売られてました。
「おおーっ!私が知る限り、これは底値!買いよ、買い!」

入浴剤に対して特にこだわりはないんだけど、できれば濁り系が望ましい。
で、更に、一箱に色々な種類が入ってれば尚よろし。

今回買ったのは、濁り系だけど一箱全部同じ種類のモノ。

早速、その日のお風呂に入れてみたんだけど。
「あ、あれ?なんか気分が悪いかも~。」

浸かって数分で気持ちが悪くなり、温まることを諦め早々に退散。
濁り系だし、フローラルの香りだし、私好みのはずなんだけどな・・・。

あ!
この入浴剤、ケモ中に使ってたかも!
そうだ!きっとそうだ!


以前は赤い液体を見ると気分が悪くなってたんだけど、ここ最近はガン見しても問題なし。(ま、ガン見する必要はないんだが 苦笑)

ケモ中に食べたジャガイモが、味覚障害によってとんでもなく不味く感じ、これも暫く食べられなかったけど今は平気。

う~ん、苦手なモノ、まだ残ってたか。。。

これ、18個とか20個入りじゃなかったかな?
ううっ、どうしよう (^^;)


術後4年目 | Comments(-) | Trackbacks(-)