ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPホルモン療法 ≫ リューブリン 1回目

リューブリン 1回目

本日久しぶりの晴天
朝から3回も洗濯機を回し病院に行ってきました。

本日、記念すべき1回目のリューブリンDAY。
お腹に注射かぁ・・・と朝から超ブルーな私。
手術前と同じくらい緊張していたかもしれません。
ビビリすぎですね(^^;)

そんな心配をよそに、注射はあっという間に終了。
思ったほど痛くありませんでしたよ。
先生曰く、おへその下はあまり痛みを感じないと。
これなら24回出来そうです(^^v)

最近、ホルモン療法の副作用なのか動悸がします。
脈を計ってみたら、なんと110!
普段は60~70位なので倍近い!
これは先生に言わなくちゃと思い、報告してきました。
ホルモン療法の副作用で動悸を感じることはあるけど、110は多すぎるとの事。
動悸がしたら安静にして、少し様子を見ましょうと。

少し前の私だったら、
「こんなに動悸がするのに何の対処もしなくていいの??私、どこか悪いんじゃ・・・」
なんてネガティブいっきゅうになっていました。
でもね今日は、
「先生が様子を見ましょうて言ってるんだから、たいしたことはないんだな。」
と、なんともお気楽モード。
妄想お化けの出番はありませんでしたよ(笑)

そうそう、この調子この調子♪ 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL