TOPキモチ ≫ 脱出!

脱出!

夏の間振り回されていた更年期障害。
自分の意と反してイライラしたりメソメソしたり。

樹海に迷い込んでしまったかのような数ヶ月。
そこを脱出できるまっすぐな道を見つけました。
1112 (1)

ここを出たら、柔らかい日差しが当たる場所や
1112 (9)

鮮やかな世界が待ってるんだろうな。
1112 (7)

そんな風に思えるようになったってことは、一歩進めたってことかな。

で。
やっと、ホントにやっとそんな景色を見ることができました。
1112 (10)

イライラしないってステキ♪
口角を上げていられる生活ってステキ♪

出口付近でウロウロしていた私の背中を押してくれたゆうゆうさん、ありがとうございました。
あの日から嘘みたいにココロが平和です。

気がつけば、あと2ヶ月で2010年が終わっちゃうじゃないですか!
あー、もったいないもったいない!!

限られた人生、楽しく生きなきゃ損だよね☆

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | キモチ