ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

濡れ衣

濡れ衣、無実の罪、冤罪。
って、そんな大げさなことではないのだけど。
ちょっと反省の為に書いておこうかな。

リュープリン注入から10日。
恒例の副作用祭り開催中でございます。
ま、湿度・気温共に低くなってきてるので、今回は長引かないはず。
なのでちょっと余裕よ、今はね。

一昨日から昨日にかけてイライラがMAXで、普段なら見過ごせることも『フンガーッ!!』とプチ爆発を繰り返してました。

で、やっちまいましたよ、私。
寝る前にトイレに入ったら、ペーパーがほとんどない状態で放置。
私は、無くなりそうになったら棚から一個出して下に置いておくんだけど、オットはそのまま率高し。
何の疑いもなく、ってか二人暮らしだから私じゃなかったらオットなわけで、「もー!!無くなりそうだったら下ろしておいてよねっ!」とか言ってみた。かなり強気で。かなりイヤな感じで。

「えーっ、それオレじゃないよ。帰って来てからトイレに入ってないし。違うと思いますよ

そう言えばそんな気が・・・じゃー私?・・・えーっ、うっそ~ん・・・ごめ・・・ちょっと待て!何その敬語!

揉めるのは回避したい、でも何か一言言いたい!と思ったんだろうね。
この私に敬語ですよ、敬語。

まーね、私が悪いんだけどさ。
申し訳ございませんでした
どーだ、これで!

布団に入ってから「明日の朝は絶対敬語で話しかけてやる!」って思ったのに、すっかり忘れていつも通り。
あらら。
ま、いっか。

***************

こうやって冷静に書いてみると、私の方が断然悪いね(苦笑)
本当に申し訳ございませんでした ←まだ言うか!(爆)
今日はお刺身にするから水に流して下さいませませ。


スポンサーサイト
[ 2010/11/02 10:09 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)