ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP化学療法 ≫ タキソテール 1回目 (その後)

タキソテール 1回目 (その後)

本日、タキソテール投与12日目。

関節痛、味覚障害、倦怠感はおさまりました。ホッ。
が、下痢が細々ながら(笑)継続中です。
最初の頃、食べたら3時間後位にお腹を刺すような痛みが走り、トイレに直行と言う感じでした。それが、だんだん間隔があくようになり、通常の便通のタイミングにはなりました。
が、しかし、便意=腹痛。
そして下痢・・・。

でね、これだけ下痢が続いているんだから、さぞかしダイエットできてると思いきや、なんと奥さん!1.5Kgも増えてるではありませんか!!なんでなんで!!なんでよ~!

そう、私、浮腫んでいるようです(涙)

足はそれほど感じないんですが、手の指なんてパンパン。自分の手を見ながらクリームパンを連想してしまいます(笑)

下痢してるので水分を取りたいのですが、浮腫んでるので水分の取りすぎは良くなさそう。いったいどうすればよいのでしょう・・・。と悩む日が続いております。

お腹の調子が回復しつつある今日この頃、利尿効果のある飲み物(コーヒー、ローズピップティー等)を摂取しています。

次回、タキソテール2回目投与の日に、ドクターに相談することが目白押しです。


メモしておきましょう。
1.下痢の対処法
2.浮腫みの対処法
3.関節痛の対処法
4.乾燥肌による手あれ(湿疹)の対処法

Comment

編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008年02月12日(Tue) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL