ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ 近況など

近況など

昨日の午前中に採用か否かの返事をもらえることになってたのに、諸事情により返事が金曜日まで伸びてしまい、ドキドキでそわそわのオッケーです、こんにちは。
決まるといいなぁと思う反面、やっぱり喫煙と地下が気になる。。。
が、不思議な事に返事を延ばされると、なんだかそこで働きたい気持ちの方が大きくなってきた!
なんなんだ!?自分(笑)

************************

5ヶ月振りに会った姪っ子1号(中1)は身長も足のサイズも私と同じになっていました。
ちなみに163㎝で24.5㎝です。
姪っ子2号(小4)は生意気盛りで、あー言えばジョウユウ(古っ!)なめんどくさかわいいガキんちょになっていました。
子育てをされてる方、尊敬します。

************************

ここ数日、またしても不調也~。
湿度が高いとその不調に拍車がかかり、思考はグズグズでメソメソでまいったまいった。
そのせいか、全てにおいて正しい判断が出来てないような気がします。
前回の不調時、近場のメンタルクリニックを探し、次に不調になったら受診しようと思っていたんだけど。
念の為にと見た口コミが非常に悪く、あららって感じ。

やらなくちゃ!っていう気持ちはあるんだけど、やれる範囲が物凄く狭く、無理してやろうとするととたんに調子が悪くなる。。。
はぁーとかひぃーとか言いながら、ぼちぼちやっております。
あー早くこのグズグズから抜け出したい!!

来週末に小人ちゃん先生に会えるので、その時に相談してみるか。

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)