ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ 就活

就活

突然ですが、さっきお仕事の面接を受けてきました。
自分でも、電話してすぐに面接とは思いもよらず、履歴書なしの普段着での面接よ(^^;)

担当は”あき竹城似”の豪快なおばちゃんお姉様。
竹城さんには気に行ってもらえたようだけど、社長が外出中だったので最終的な決定は来週になるとのこと。

職場に窓がなかったり(地下)、禁煙じゃなかったり(昨日から禁煙になったらしいけどまだまだタバコ臭かった)、またまたおじさんばっかりの職場だったり(これはそんなにイヤじゃなかったりするんだけど)と、いろいろ気がかりな点は多いけど。。。
このご時世、贅沢は言ってられないよねっ!

とりあえず、このお休み中に履歴書を用意しましょうかね。
まずは・・・・写真ね、写真。
よかった~、今日美容院に行っておいて☆

どうか来週、ここで良い報告が出来ますよーに。

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)